ペット!

はぁ・・・月曜日て憂鬱だね。
まぁ今週は金曜日が休みだからまだマシなんだけどさぁ。
それに電車もちょっとだけ空いたような気がするんだよね。
たぶん一部の学生はもうお休み?
特に卒業する三年なんて休みに突入してるんじゃないの?
だから多少は楽なのさ。
でもやっぱりだるいのさ。


ポストペットは前と同じ日記しか書いてくれてない。
だからネタには出来ないし困った・・・
あ〜ペットつながりでラテールでもとうとうペットを買ってしまった。
ペンギンのギンジロウ。
ポストペットでもペンギンだしさ。
俺ってペンギン好きだったんだね・・・
好きは好きだったけど、
ここまで自分がペンギン好きだとは思わなかったよ。
ペタペタ歩く姿にメロメロです。
ペンギンのギンジロウ。
略してもペン・ギン。
まぁ愛称はサスケでよいかね?
ちなみに見た眼が好きじゃないからやめたペットに九尾がいる。
九尾のキツネね。
思いついた愛称は「九尾のキュウちゃん」
どう?なんかパリポリとおいしそうなイメージじゃないかい?