雨のせいで・・・

一昨日と昨日と続いてお出かけ。
とうとう三連休最後の日と言うことで、
今日は自宅でのんびり。
お昼だけ食べに行こうかと思っていたらさ。
雨・・・
やんでそうだからと外に出てみたらポツポツと降ってきやがった。
結局買い物だけ行って、
スーパーで弁当買ってお昼ごはん。
まぁ外食ばっかりしてたら贅沢だから良いんだけどさぁ。
でもせっかく食べに行く気になっていたのに・・・
まぁまた今度そのお店に行けばよいんだけどね。


午後からは適当にビデオ見たりラテしたりして一日終了。
珍しく日曜の午後におもしろそうな番組があって二人で観たりもした。
V6じゃなくてなんだっけ?
嵐?
・・・ジャニーズの若者がメインで変な実験やらをやっていた番組。
昆布で船作ったりやらがおもしろかった。
でもTOKIOには敵わないな。
同じテーマで競わせたらTOKIOの鉄腕ダッシュの方が良いもの作りそうな気がする〜。