葬式!

今日の朝のこと。
俺・嫁ちゃん・ゴミ箱の順に並んでいて、
目の前にはテーブルがあったのさ。
だから嫁ちゃんの膝によりかかる感じでゴミ箱に手を伸ばしたのね。
そしたら嫁ちゃんはどうしたとおもう?
なんと膝をすっと避けさせやがった!
おかげでガクンと倒れかかった俺・・・
嫁ちゃん曰く、
「邪魔だと思ってどいただけ」
・・・はぁ・・・・避けられるなんて悲しい。


こんなサイト見つけた。
どんな葬式か占うサイト。
ちなみに結果はコレ
約二名右下の方に変な人がいるような気がする。
一名は懐かしい名前。
いったい今何をしているんだい?
もう一名は最近のCMの影響かな?
ゴリなのか細なのかが気になる・・・
ちなみに本名の場合は・・・
・・・なんかさっきと違う気がする?
さっきは生年月日間違えたのかな?
なんかさっきはヤンキーに囲まれてた気がしたのに。
ちゃんとしたのでやるとなかなか良い感じ。
「親衛隊+初恋の人」
でも下の名前だけでやると・・・
「全部メル友」
・・・どんだけメール好きやねん。
リアルの友人なし。
でもメル友が葬式に来てくれる・・・
良いんだか悪いんだか。