運!

あ〜本気で今日はネタがないな。
いつもないけど今日は特にない。
はぁ困った・・・


・・・え〜と・・・
今日!
朝の出勤中に鳥の糞による爆撃に遭いそうだった人がいたのね。
ちなみに俺はちゃんとデンジャーゾーンは避けているから大丈夫!
以前にお姉さまも爆撃に遭ったことがあるし、
電車の中でも数人爆撃にあったことに気づいていなさそうな人を見たこともある。
だいたいにしてさ。
そうゆう目に遭った人に言うよね。
「運が付くって言うから良かったジャン!」
でも俺はそうじゃないと思う。
「運が尽くって言うから気をつけな!」
運が付いたと言うより運が尽きた。
そんなイメージ。
でもそれを言ったら追い打ちかけるようでかわいそう?