リターン!

はぁ・・・今日は外仕事があったので疲れたよ。
しかも一人で行く予定が、
ギリギリになって下っ端を一人お供で連れていく羽目に・・・
あ〜めんど。
でもそれも仕事だ仕方がないと行ってきた。
行ってきた先で一時に予約していたはずが、
相手の登場まで10分近く待たされた。
登場したと思ったら名刺を忘れたらしくリターン。
名刺を持ってきたと思ったら一言。
「あれ?図面は持ってきてない?」
そしてまたリターン。
隣のスペースで同じ物件の意匠担当が打ち合わせ中でそこに図面はある。
それでそこに行ったのは良いもののなかなか戻ってこない。
3分後戻ってきた・・・手ぶらで。
よってまたリターン。
そして図面をもって戻ってこようとしたら別のお客。
よってまたまたリターン。
そして受付嬢が5分くらい待ってくれとの伝言。
そして五分後戻ってきたのは良いが、
やっぱり図面は持っていない。
よってまたまたまたリターン。
そうしてやっと打ち合わせが始まったと思ったら、
意匠担当者に確認したいことがあるらしい。
よってまたまたまたまたリターン。
確認したかった内容もやっと確認できたらしく戻ってきた。
そうしえ打ち合わせは始まるも、
トントン拍子に事は進みすぐに終了。
・・・なんか待たされたりしてた時間の方が長い気がするんだけど?
・・・そんなにくるくる回りたいならバレリーナにでもなったらどうだい?