メルアド!

ここ最近、
所長からのメールが俺には届かない状況が続いていた。
だから他の人から転送してもらった。
そのメールに載ってきた俺のアドレスを確認。
「○○○○@○○○.co.jo」
パッと見では違和感がないような気がするこのアドレス。
よく見てみよう。
よ〜く最後の方を見てみよう。
そう「jo」
いったい俺はどこの国の人なんだよ?
ジョパンか?
「えきぞち〜っく!じょぱ〜ん!♪」
ってこんな感じか?



今日のポストペットの日記。
タイトル:ニヒルマン
「「最近どうっすか?」と
 聞かれたときに。
 「さあ、どうだろうな」と言って
 唇の端だけで笑いたい。」
お前は次元大介か?!
だいたいお前に唇なんてものはないだろうが!
お前にあるのはなぁ、
唇じゃなくて嘴だ!