雨!

最近は雨ばっかで嫌だよね。
と言うか特に週末が雨。
それも、
週頭の週末予報→雨
週中の週末予報→曇り
前日の週末予報→雨
いつもこんな感じ。
そんなだから天気予報は当たらないって言われるんだよね。
それでそれを疑問に思った小学生がさ。
子供電話相談室に電話をして質問をする。
「天気予報はなぜ当たらないの?」
そして回答。
「それは気のせい」
前にも書いたけどさ。
そうして大人の世の汚さを教え込まれる羽目になるんだよ。
前日の予報が当たったとしても、
週中のがハズレてるならさ。
ハズレはハズレさ。
義純の天気予報は信用ないからハズレても良いけど、
木原さんの天気予報が外れるとショック。
我が家はそんな感じ。
・・・・
あ〜!傘忘れた・・・


今日のポストペットの日記。
タイトル:これも愛
「かわいいものを見ると、時々、つねりたくなる。
 こう、きゅっと。かるーく。
 意地悪ではなくて。
 なんというか、愛から。
 そういうことない?」
・・・あるかも。
つねるわけじゃないけどね。
軽い意地悪いたずらしたくなる。
嫁ちゃん、
それも愛!
あれも愛!
これも愛さ〜♪
きっと愛さ♪
サスケも言っているじゃないか!!
そしてそんなCMもあったような気がするじゃないか!!!