ごろごろ!

はい、今日もいつも通りのゴロゴロの一日。
一週間の中で一番日記にする話題がないのって日曜かもしれない。
そのくらいゴロゴロしているだけの一日。


朝ご飯食べてスーパーに買い物行って、
お昼ご飯食べてビデオを見て、
ラテをやって終了。
あ〜ラテールは昨日から今日にかけて、
久々にギルドミッションをやってみた。
結果LV9までで二人とも終わった・・・
フローズン装備なんてまだ集められないっての!
闘技場ポッドなんてポイントたまらないっての!
そんな感じで終了。
俺はエリーが大量消費。
嫁ちゃんは手間が(俺の手間含む)かかる。
そんな内容。
それでもまだまだ上がらないギルドレベル。
まぁソロギルドならぬ、
ペアギルドみたいなもんだからしかたないか・・・