お好み焼き!

今日は携帯を買い換えに行ってきた。
でも買い替えるかどうか迷ったまま行ったんだよね。
買い替えの理由が電池が持たなくなったことだからさ。
同じ機種を三年使い続けた後の機種変と電池交換。
その値段を聞いて考えようと思った。
そしたら今は何年使い続けてても機種変の値段は変わらないらしい。
いったいいつの間にそんなシステムに?
などと思いつつ、
だったらカメラとかにも異常が出ている携帯だ。
いっそ機種変のほうがお得か?
と思いながらも5万以上の値段に気遅れ。
ちょっとゲーセンなどで時間をつぶしつつ考える。
結果やっぱりもったいないから電池交換。
と思ったら電池がない。
取り寄せで一か月以上かかるとか。
だから仕方なく機種変更。
あ〜新しい機種になったのはよかったけどさ。
手続き面倒。
お腹すいた・・・


疲れて帰って一時過ぎ。
本当はお好み焼きを作る予定だった。
まぁ結局予定通りにお好み焼きを食べたんだけどさ。
俺一人で作るんじゃなくて、
嫁ちゃんの手伝いありの共同作業にて製作。
あ〜やっぱりうまい。
俺のお好み焼き。
店で食べるよりもおいしいのは何故だろう・・・
それはともかく共同作業もたまには良いよね?