ショック!

なんか今日は図面書きよりも、
意匠からの質疑対応やらで、
電話で話してばかりで一日終わってしまった気がする・・・
仕事(電話対応)はしていたのに仕事(図面)は進んでいない。
これいかに?


なんだかここ数日ネタになるようなことが何もない日が続いているね。
まぁ普通に生活している分には、
仕事場と家の往復なんだからさ。
そんなに楽しいことがあるわけない。
それどころかショッキングな事が・・・
なんとびっくり!
お姉さまが仕事を辞めるらしい。
まぁ子供の体調がすぐれないことが理由だからさ。
仕方がないと思うんだけどねぇ。
仕事なんか続けるよりも子供のそばにいてやった方が良いと俺も思うし。
でも・・・なにげにショック。
五体満足に産まれてきてもさ。
やっぱり体の弱い子もいるわけで・・・
いろいろ考えさせられるよねぇ。
はぁ・・・・


なんて話を携帯にメールしてみた。
この携帯は受信したメール内容にあわせて、
ピクトさんっぽいキャラクターがいろんなアクションをとる。
今回は荷物を持ち上げようとするが、
重たくて持ち上げられず困るピクトさん
…いつも的はずれだと思っていたけど、
わかっているじゃないか、携帯くん。