酔いと凹み!

はぁ・・・つかれた。
とあるデベロッパーのチェックリスト作り。
小さな字ばっかり読んでいて、
なんだか気持ちが悪くなってきた。
これが文字に酔うと言う奴か?
電車でもどこでもいつも本を読みまくっているこの俺様!
そんな俺様を酔わすとは恐るべし○○不動産。


今日でお姉さまは退職でっす。
はぁ・・・さびしい。
退職記念?にちいさな焼き菓子をもらった。
帰って嫁ちゃんとでも食べるか。
結局今日は送別会も何もなし。
まぁ俺はお茶して多少なり話せたから良かったけど。
もう・・・何年だろ?
七年近くかな?
一緒に働いてきて、
でもって組んで同じ物件やらされることが多かったからね。
仕事の精度も信用していただけにねぇ・・・
今更へこんできたかも。