朝食も!

今日は朝食を作ったよ。
というか、
昨晩のうちに作っておいた。
その名も「パンプディング
・・・でよいのか?あれは?
砂糖とコンスターチと卵の黄身を混ぜたものに、
熱々の牛乳を加えて混ぜる。
更にレンジで温めて混ぜるを数回。
出来あがったカスタードクリームをパンに塗って挟んで焼く。
これで完成。
ちょっと甘さ控えめにしたけどさ。
それにちょっと焦げたりしたけどさ。
まぁ悪くなかったんでないの?
そのうち気が向いたらまた作るかも知れん。


そんな俺の朝ごはんを食べてから、
結局ず〜とごろごろ。
まぁいつもの日曜日。
でも昨日今日とさ。
出かけなかった分、
ず〜と嫁ちゃんとべったりだった気がする・・・
まぁこんな週末もたまには良いか。