台風と名字!

今日は早く帰りたい・・・
でもなかなか帰れない。
今日なんて朝から電話もたくさんかかってくるしさぁ・・・
図面が進んでおらんのだよ。
社長は直帰しちゃったしねぇ。
俺も帰りたい・・・
でも明日の朝のがひどいんでしょ?
あ〜ヤダヤダ。
濡れた上に混んでいる電車。
・・・なんか臭そうじゃない?


嫁ちゃんとチャットしていて出てきたドラえもんのキャラクター名。
ゴンダワラ タケシ or ゴンザレス タケシ
ミナモトノ シズカ
ノンビリ ノビタ
・・・スネオだけいないって?
・・・・・
まぁそれはともかくこんなキャラクター名だったらさ。
今のドラえもんはどうなっていただろう?
なんて思ったけどさ。
名字で呼ばれることなんてほとんどないからね。
連中は・・・
だから意味ないって今気がついた・・・
なんか悔しい。