ボケとBダッシュ!

はぁ疲れた・・・
そしてイラつく。
下っ端が意匠から聞いていた予定を俺の伝えていないトラブルが一つ。
世話のログが保存されていない事をポスペの運営にクレーム出した返事の内容が一つ。
キャッシュのクリアーなんていちいちやってられるかボケ!
ロゴをクリックのリロードで世話のログが保存されてないんだボケ!
第一、世話のログが保存されていなかったら上記の手段を試してくれってさ・・・
それじゃ遅いんじゃ!ボケ!!
・・・はぁ・・・胃が痛い。


今日のポストペットの日記。
タイトル:機能
「二代目サスケはBダッシュはできないらしい。
 あと、道に落ちてるキノコを食べても
 ひとり増えたりしないらしい。
 (実験済み)
 ・・・ちょっとがっかりだな。」
・・・あ〜なんかその気持ちわかる。
子供のころBダッシュ!とかやったような?
でも別に早くならないんだよね。
頭の中でBボタン押しながら走っても何も変わらない。
・・・悲しい。
それよりも道にキノコって落ちてるか?
スーパー帰りの誰かの落とし物?
拾得物横領?
・・・まぁ野生のキノコだったってことにしようか。
一人増えないだけで済んだだけよしと思おう。
ぺこっ!ちゃらっちゃちゃらっちゃらっちゃら〜ん♪
ってサウンドとともに一人もいなくならないだけマシと思おう。