メーカー!

今日、
東京ガスからUSBメモリーが届いた。
欲しい書類があって、
PDFで送ってくれって言ったのにさ。
送れないからってUSBメモリーで送ってきた。
・・・でも欲しい書類じゃないのが入っていた。
おいおい・・・
参考になる書類まで送って、
「こーゆー書式のこーゆー書類がほしい」
って言ったのに・・・なんで?
・・・あほ??
でもUSBメモリーが手に入った。
数年前に俺が買ったのよりも大きな容量。
いえ〜い、もうけもうけ♪
でも「エコウィル」とか書いてあってかっこ悪いんだよなー・・・


なんか最近はいろんなメーカーの対応が悪い気がする。
ポストペットのサポートもそう。
東京ガスもそう。
まぁ東京ガスのうちの事務所の担当の人は良くやってくれるんだけどねー。
特に問題なのがあそこ。
バイ菌に似た名前のメーカー。
まぁうちの事務所担当の人がさ。
そこの会社に巣食うバイ菌なのかもしれないけどねー。
もういい年なんだからさ。
いい年すぎてやる気がないんだたったらさ。
とっとと仕事辞めればいいのにねー。
まったくさ、殺菌してやろうか?