相談料!

風邪が悪化・・・
ちょいと辛い。
なんかどこってわけでもなくあちこちが痛い。
はぁ・・・帰りたい。
でも鼻も詰まっているからさ。
電話で話したくないんだよ。
そんな時に限って電話してくる奴がいる。
天然設計事務所(仮)の甘い粉末さん(仮)。
お前のことだ!!
なんか前にも書いたような気がするけどさ。
うちに出している物件でもないのにさ。
いろいろしつこくきいてくるなよ!
しかも俺をご指名で・・・
なんか相談料とか欲しくなるよね。
相談用の電話番号とか準備してさ。
「3分ごとに100円の相談料が発生します。」
とかって放送が流れるようにしたり、
前もって有料のカードとか買って、
番号登録しないと電話がつながらないとかできないのかね??
えっ?そんなことしたら仕事がなくなる?
・・・そ〜ですね〜。


嫁ちゃんは何か人が良さそうなオーラをだしているのか、
道きかれたり、写真頼まれたりがたまにある。
お互い様なのは良いと思う。
でもスーパーの中で、店員の代わりみたいなことをやらされるとさ。
スーパーから金貰え。
なんて思ってしまう。
これはこれで現金な奴?