ハイヒール!

はぁ・・・風邪が治らない。
鼻声だからさ。
電話で話した意匠屋にもさ。
「風邪ひいてるんですか?」
って言われた。
この人、前に俺が風邪ひいた時にも同じこと言ってたな。
・・・俺って病弱?


昨日電車の中で見た。
携帯でメールを打ちながら、
揺れる電車の中で吊皮を掴みもせずにフラフラとしている奴。
うっとうしいなぁと思いつつ目に入ったそいつのメールの文章。
「ハイヒールの踵で思いっきりふまれたい・・・」
変態?!
そんなのを目撃したところで電車が揺れた。
その瞬間は見てないけど足をそいつ踏まれたっぽい。
・・・よかったじゃん。
まぁ踏んできた奴が、
ハイヒールじゃなくて革靴で、
女の人じゃなくてむさいオッサンなのは残念だろう〜が。
と思っていたらそのメールを書き直していた。
「ハイヒールの踵で思いっきりふまれたよ」
え?!ハイヒールでは踏まれてないだろ?
それともさっきのは書き間違いで、
俺が見る前に踏まれたのか?
ただ単にさっきのは隠している願望が出ちゃったのか??
なんなんだ??
なんてことがあった。
ってのは嘘。
後ろ半分くらい嘘。
なんで嘘書くかって?
おもしろいことがないからね。
これも演出ですよ、演出。