スペース!

はぁ・・・疲れた。
今日は帰りに医者によらねばならないし、
でも仕事はいろいろあるし。
医者よってそのまま帰ろうか、
一回戻ってこようかいまだに迷っている。
でもまぁ戻ってきてもやる気なくて進まないんだからさ。
もどってこなければいいのかな?


電車に乗っていてたまに目にすること。
そこそこ混でいる電車。
立っている人もたくさんいる。
でもぽつんとあいている席やスペース。
なぜか誰もが近寄らずにあいているスペース。
皆が意識せずに避けている空間。
さて、なぜでしょう?
以前にそこには霊がいるから無意識に避けているんだと何かで見たことがあった。
・・・
今日そんなスペースを目撃したので直撃してみた。
霊に憑かれていたりして?
あ〜なんだか肩が重い・・・