タマプラぷらぷら!

今日は日曜日なのに珍しくお出かけ。
昨日雨だった分だけど。
行先はたまプラーザ。
俺の体調がイマイチなこともあって、
到着したのはお昼近く。


お昼ごはんは「nana's green tea」
いつも抹茶ラテを飲むだけで食事はしたことがなかったお店。
俺は「温玉豚角煮丼」
嫁ちゃんは「温玉タコライス
俺の角煮はねー・・・
味は悪くないと思う。
でも俺はもっととろとろに煮混んである方が好きかも。
嫁ちゃんのは・・・どうだろう?
嫁ちゃん作るタコライスの方がうまし。
でも甘酢みたいなタレがあってさ。
変わった味付けではあった気がする。


その後は適当に本屋ぶらぶら。
そして目をつけていた「はらドーナッツ」へ。
蜂蜜レモン、レモン、橙、ピスタチオ。
こんな感じで半分以上柑橘系のドーナッツを買ってみた。
結論、うまし。
でもどれがどの柑橘なのかわからなかった・・・
たぶん蜂蜜レモンがおいしかったんだと思う。
ミスドと比べると高めだけどまた行ってもよいんじゃないかな?


そして目的の富岡商店?へ。
ここで来週に迫った俺の誕生日ディナーの材料を買うことがメインの目的。
結果嫁ちゃんは探していたものが買えたみたい。
これは来週期待。
でも・・・歳とりたくないなぁ。