自立!

あ〜なんだか体調悪し。
咳は良くなってきたけども、
今度は吐き気や軽いめまいがする・・・
はぁ・・・困った。
おまけに喉に何か詰まっているような感覚。
ネットで検索したらさ。
自律神経失調症っぽい気がしてきた。
こりゃまいったね。
まぁまだまだ軽い方なんだろうけど。
とりあえず、ビタミンBとかの摂取とつぼ押しでもしてみるか?
自律神経と言えばさ。
俺はずっと自立神経かと思っていた。
自立できない人の病気。
要はニートとかヒモとか。
「ね〜どうしよう?」
こんなんばっかり繰り返す人の病気。
でも実際は違うんだよね。
耳から聞いているだけの言葉ってさ。
好き勝手な字をあてはめるから危険だよね。