予約!

はぁ・・・今日は疲れた。
朝から電話したりかかってきたり。
細かな検討がいろいろ増えてさぁ。
結局夕方まで図面の線一本すら引けずじまい。
予定を早めに済ませていて、
明日終わる予定だったものを今日中に終わらせるつもりだったのに・・・
結局明日だよ。
はぁ・・・
図面が変わった部分とかをリスト化する依頼もあったんだけどさ。
意匠は百項目位で済むからって軽く言われた。
百項目のリストってどうよ?
簡単かい?
というかそんな細かい箇所のリスト化しても誰も見ないだろ?
そうおもうのは俺だけか?


今週末は映画を見に行く予定。
何を見に行くかっていうとワンピース。
なんでも0巻が先着でもらえるとか。
だから初日の初回を見に行くつもり。
今日の午前零時から予約受け付け。
そしたら本当につながらないの。
つながって、
予約開始して、
席選んでもさ。
「その席は既に予約された。」
みたいなメッセージが出て予約のし直し。
結局あまり選ぶ人のいなそうな前の方の席で手を打った。
予約画面の合間でさ。
「あなたの接続まで後○○○人。」
「後○秒で接続できる見込みです」
なんて感じに出るのさ。
で、後1人とか出てもなかなかつながらないのさ。
本当に1人か?って思うくらい。
結局数十分かかって予約完了。
・・・映画の予約でこんなに手間かかったのは初めてだよ。
はぁ・・・疲れた。