病気とか!

はぁ・・・疲れた。
やっとこさ一週間が終了。
ちなみにいまだに咳は止まらず。
そろそろ咳が出だしてから一ケ月。
マイコプラズマがゲイコプラズマにパワーアップしたかもしれん。
でもここ二か月の間は体調不良が多い。
11月二週目、背中が痛くなって整形外科へ。
・・・軽いヘルニアか腎臓だと言われる。
11月三週目、内科へ腎臓の検査に行く。
11月四週目、内科に検査の結果を聞きに行く。
・・・腎臓ではない模様、でも多少よろしくない数値もあり。
12月一週目、別の内科に咳が出ることの診察に行く。
・・・マイコプラズマと思いきや、大した検査もせずに喘息気味かもとか言われる。
12月二週目、その内科に薬の追加を貰いに行く。
・・・自律神経が働いていなそうな症状をつげるが無視。
なんか最近一週間に一回は医者行ってるね。
はぁ・・・不健康にもほどがある。


明日観に行くワンピース。
もうすでに土、日の分は売り切れいている場所ばかりだとか。
・・・混んでそうでちょっとゲンナリ
映画を見たいというかゼロ巻が欲しいんだけどねぇ。
だから早めに行くしかないんだよねー。


噛んでいたチューイングガムが口の中で爆発して学生が死亡 - GIGAZINE
こわっ!
ガム、こわっ!
ガムだと思って噛んだらプラスチック爆弾だったとか?
・・・噛んだくらいじゃ爆発しないって?
爆竹+プラスチック爆弾とか?
・・・はいはい、んなわけないねー。