年末最後のパジャマ村!

今日は一日中家の中で過ごしていた。
この忙しいといわれている師走の月末。
大掃除もしないでそんなんでいいのかと自分でも思ってしまう過ごし方。
一日家でゴロゴロ&パジャマ村。
そんなグータラコンボの生活をしてみた。


家でゴロゴロと何をしていたかというとビデオを見ていた。
お試しかっ!の帰れま10にて、
ミスタードーナッツびっくりドンキーを見た。
それぞれのお店にて人気ベストテンを当てるまで、
料理を食べ続け、
そして帰れないというコーナー。
俺はミスド好きだし、
びっくりドンキーも近所にあるからね。
これは見るしかないと思って見ていた。
見ながら嫁ちゃんと一緒に「5位〜!」とかって予想もしてみるんだけど、
これが意外にもあたらない。
なかなか難しい。
そして食べたくなる。
これは・・・近々両方のお店に行くしかない。


ちなみにお昼ご飯は嫁ちゃん作のタコライス
今年最後だろうけどうまし。
またたべたいなぁ・・・