ゴロゴロ!

今日も一日ゴロゴロ。
お昼御飯も家で嫁ちゃんのタコライス
魚介類のタコは入っていないのにタコライス
タコって何を指しているんだ?
メキシカンタコス?


夕方までゴロゴロとビデオを観て過ごす。
帰れま10!のビリヤードとか。
ビリヤードなんて全然してないもんなー。
きっと手玉をまっすぐ撃つことすらできないだろう。
下手に掬いあげたりして変なところに飛ばしそう。
でも久々にちょっとやってみたい気もする。
自宅に台を買うか?


そんな感じでゴロゴロ過ごしていたけどさ。
夕方になってからスーパーへ。
夕市の大根が欲しいらしい。
でも行ってみたら売り切れ。
そして食べたかったシュークリームも買い忘れる。
・・・スーパーのかのシュークリームってシュー生地がへなへなだよね?
カリッとしたのはスーパーとかじゃ売りにくいのかね?
バニラビーンズの効いたカリッとしたシューをくれ!
そして晩御飯は鍋。
今冬の鍋はあと何回あるんだろうか?
鍋はうまいけど暖かくなってきているからねー。