バレンタイン!

raigou2010-02-15

今日からスーツを新しいのにした。
いつ買ったのか正確に覚えてないんだけどさ。
なんかきっついの。
エストとオケツが・・・
ショック。
まぁ普通に来ていられる程度なんだけどさ。
俺は緩めが好きなのね。
窮屈なのは嫌なのね。
だからなんかヤダ。
そしてなんか違和感。
すこし痩せねばならんかな?
などと言いつつも昨日もこんな感じのデザートを食べちゃったのさ。
嫁ちゃんからのバレンタインプレゼント。
チョコやココアを用いたデザートの盛り合わせ。
どうよ?豪勢だろ?
ディナーも手がかかっていたしさ。
嫁ちゃんえらい!!
お店じゃなくデザートの盛り合わせ食べたのなんて初かも。
そりゃぁ朝から支度しないといけないよねー。
抹茶とココアのクッキー
チョコレートプリン
チョコチップマフィン
抹茶チュイレル
中でもマフィンがうまかったー。