栃木旅行一日目〜餃子へ!

さて晩御飯の時間になったから餃子屋さんへ。
本でも見たみんみんへ向かうとすごい行列。
並ぶ気にもならずに挫折。
まだ六時前なのにすごい混んでるのね・・・
近くにあったこれまた本に出ていた餃子屋さんへ移動。
混んでいたらと他の店もチャックしておいた嫁ちゃんのおかげ。
さすがですな、えらいえらい。
そっちも多少は並んでいたけどねー。
でもみんみんよりはマシ。
ちなみにこっちは普通の餃子じゃなくて変わり餃子がウリの店。
しばらく並んでお店の中へ。
追加注文が不可だと店の中で発覚して、
ちょっとわたわたしながら注文。
普通の焼き餃子と水餃子と三種類のセットが三種類とごはんセット。
合計三十個の餃子。
味自体はフツーだったかなー。
でも名物の宇都宮餃子を食べれた満足感はある。
まぁ店員の対応がもう少し良ければ言うことなかったんだけどねー。
ドンドンドンッと皿を置くのはやめてほしい。・・・


そして腹ごなしを兼ねて歩いてホテルへ。
ちなみにコンビニでレモン牛乳ゲット。
味は・・・いまいち。
俺には良さがわからない・・・
宇都宮ではすごい愛されていそうなレモン牛乳
でも俺にはあわなかった・・・
あとは東京駅の駅中で買ったカップケーキ。
これも食べてみた。
なんでか鼻が効かずに香りが良くわからなかったけどおいしかったかな。
あとはホテルのコーヒー。
名前がわからないが、
ポーションみたいなのを機械にセットすると勝手に抽出してくれる奴。
こんなのがあるのは知っていたけど、
実際に使って飲んでみたのは初めて。
コーヒーの味はなかなかよし。
そんな感じで一日目終了―。

いろんな種類が食べれる