未来からの手紙!

こんなのを見つけた。
http://diy.co.jp/campaign/trtc/?alc=IC1&cid=Ame_5


試しに本名でやってみると・・・
「あ、未来からの手紙とかチョー馬鹿にしてない?でも、いいや。言っちゃお。
 あ、5日後に何か落ちるから。ホント、ビックリするから。気をつけてね。
 最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
だってさ。
・・・何が落ちてくるんだろ?
・・・棚からぼた餅??
ぼた餅嫌い・・・あんこ嫌い!!


ハンドルネームでは・・・
「おっす!元気にしてる?オレオレ、未来のオレだよ。
 実は50歳のある日、奥さんが庭で洗濯物を干していると、
 居るはずのないハブが突然彼女の右足に噛みついてきます。
 大事には至りません でしたが思いのほか治療費がかかるよ。
 今でも悔やまれる、マングースを飼ってれば。。。 
 最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
だってさ。
嫁ちゃん!気をつけろ!!
俺は忠告したからな!!
さっそく今週末にマングースでも買いに行くか??