ファストフード!

なんかまたミスドで新作出るらしいね。
しかも全九種類だったかな?
それを地域ごとに三種類づつ販売するとか・・・
簡単には買いそろえさせない作戦か・・・
ちくしょー!
ジャパフルだったかな。
日本のフルーツ使ったドーナッツというかパイ的な感じ?
とりあえず青森のリンゴが食べたい!!
うちの近所だとどの三種類を売っているのかなー?


ケンタッキーが今度の日曜日に40周年セールを行う。
一人五ピースまで、
各店舗二百ピースまでオリジナルチキン一個百円で販売するとか。
それに対抗するマクドナルド。
条件や行う店舗はよくわからないけど、
チキンが一個無料になるとか。
「チキンでもNo1を目指します」
みたいな事を言っているらしい。


なんかファストフード戦争に火がつきそうだね。
ケンタッキーとマクドナルドってそんなに対抗してなさそうな気がしてたんだけどなー。
客層が違うというかなんというか。
でも時代が変わったんだねー。
マックも高級志向の店を渋谷に作ったりしているしね。
まぁ競い合ってより良いものを安く販売してくれるのはうれしい限りだけどねー。