なんとナンドへ!

今日はインターコンチでお泊まり。
なぜならば結婚記念日だから。


インターコンチのある桜木町へ向かう途中、
横浜で寄り道。
嫁ちゃんが昔は?好きだったパスタ屋の伊太利庵へ。
・・・ずっとイタリアンって呼んできたけどさ、
伊太利=イタリアだよね?
つまりこれはイタリアアン?
それはともかくかなりの久々。
メニューも結構変わっている。
その中でそれぞれパスタを注文。
嫁:たらことイカの焦がしバター
俺:エビとブロッコリーのロブスターソース
どっちも焼きパスタなんて書いてなかったのに、
あっつい器でオーブンで焼き入れられた状態で登場。
もうアルデンテも何もあったもんじゃない。
更に嫁ちゃんの方のパスタは器にくっつくくっつく。
俺の方はソースはそれなりにうまいのに、
パスタがへなへな過ぎてイマイチな状態。
焼かない方がうまそうなのにもったいない・・・
チーズだパン粉だ、
焼く利点があるものがかかっているなら良いと思うけど、
普通にソースを絡めただけのパスタをなぜ焼く?
演出よりも味の方が大事だと思うけどなー。


その後はルピシアで横浜限定のお茶を購入。
そして噂に聞く?カフェアンドナンドヘ。
混んでいるかと思ったら意外に入れた。
嫁ちゃんは普通のドーナッツ。
俺はミスドでデコドを食べそこなった復讐を兼ねてエスプレッソアフォガード。
柔らかめのドーナッツに生クリームが乗っていて、
そこに暖かいエスプレッソをかけて食す。
うまし。
あ〜デコドうまいよう。
まぁ念願のデコドテンションのせいもあると思うがなかなか良かったと思う。


さてここでホテルへ移動。