ミスド!

今日は一日家でゴロゴロ。
でもかろうじてお昼ご飯は食べれた。
十時くらいに起きたのかなー。
でもネムネムだったけどねー。
昨日の朝は全然眠くなかったのにさ。
昨日よりも良く寝た今日が眠いとは、
これいかに?
ご飯食べた後はビデオを見つつ仕事。
そんな感じで一日終了。


だから昨日食べたミスドについてでも書こうか。
なんでも今はキャンペーン中で、
いつもの百円セールと一緒に旧作人気ドーナッツの復活もやっているらしい。
今は販売していないドーナッツのアンケートを行ったらしく、
一番人気から五番人気までのドーナッツとそれをベースにしたドーナッツを再販していた。
嫁ちゃんの好きなオールドファッション抹茶チョコも再販。
チョコのないオールドファッション抹茶が三位だったからね。
それに合わせての再販。
再販自体はうれしいが、
嫁ちゃん的にはチョコなしの方が人気がありそうだったことが気に入らないらしい。
まぁチョコ付きの方が俺もおいしいと思うけどさー。
食べれたんだから良しとしよう。
それにアンケート用紙を見たわけじゃないから何とも言えないが、
アンケートに投票する際の選択肢とてはさ。
オールドファッション抹茶もオールドファッション抹茶チョコも同じ項目だったのかもしれんよ?
要はベースのドーナッツの種類ごとの投票で、
チョコありなしなどの区別はなし。
1位から5位まで、
全部ベースが異なるし基本のドーナッツがランクイン表記されていたしねー。
だからそうゆうアンケートだったかと思うんだけど、
どうなんでしょう?ミスドさん?