久々のカレー!

今日は地元で過ごす。
地震のことも気になるし、
遠出するのもどうかと思うしね。


なんか近くのいつも行くスーパーも混雑と、
いろいろな品の買い占めがすごい。
なんでも買っておいたら良いと思っていそうな群衆。
買い占めに出る人もいるとは思っていたけどさ。
・・・ここまでとはね。
とりあえず買い占める気はないが、
なくなったら生活に困る品を適量確保しておくようにはせねば・・・


お昼はよく行くカレー屋。
でもなぜか凄まじい混雑具合。
なんで?
と思ったらいつもフロアーに一人はいるのに今日はいない。
厨房の中の人のみな雰囲気。
地震で何かあったとかでお休みか?
そりゃー混雑もするさ。

そのあとはニュース気にしつつ、
ビデオを見て一日終了。
明日の電車は大変なことになっていそうだけど、
無事に通えるのだろーか?