和食!

今日はめずらしく和食の外食。
華屋与平だったかな?
行ってみると全然客がいない。
しばらくして来る客来る客、
お年寄りばっかり・・・
まぁ和食だしね。
ちなみにカキフライ定食を食べたんだけどさ。
タルタルソースが大匙1.5くらい?
カキフライは5つか6つなのに・・・
タルタルソースが少なすぎ・・・
まぁとんかつソースやらも出てきたからさ。
そっちで食べればよいのかもしれないけどねー。
なに?タルタルソース切れちゃったの?


その後はブックオフへ。
伊坂幸太郎など文庫本を数冊購入。
もう百五円コーナーには並ばないと諦めた。
これでしばらくはもつハズ。
帰る途中にケーキ屋でケーキを購入。
家には昨日作った抹茶ガトーショコラがまだ半ホール残っているんだけどねー。
成功とは言い難い出来だったから仕方ない。
俺のおごりでケーキを買って、
おやつに両方食べた。
ふとるな、こりゃ。