ナノブロック!

今日は一日家でごーろごろ。
遠出でしたわけでもないとはいえ、
泊りのお出かけはそれなりに疲れる。
だからのーんびりしていた。


やったことと言えば、
買ってきたナノブロックを作ったこと。
1パックでミーアキャットが大小一匹ずつ作れるから、
大を俺が、小を嫁ちゃんが作成。
組み立てに自由が効くようにしたいのか、
パチンという感じの羽目ごたえはなし。
だからハマりが多少緩いと言えば緩い。
それでもどうにか二体を完成させた。
作るのはそこそこ楽しい。
でもその緩さのせいで多少ずれやすくてねー。
そこが難点か。
あまったパーツで犬の顔なども作成してみた。
もっとたくさんあって好き勝手に組み立てたらもっと楽しいのかもしれん。