ゴロゴロと!

今日も先週みたいに起きたらお昼。
もう朝ご飯はナシにして、
お昼に昨日サンマルクで貰ったパンと、
昨晩の残りのおでん。
パンとおでん・・・
まぁ変な組み合わせだがうまかったよ。
一日置いたおでんはうまし。


その後はだらだらごろごろして一日終了。
もったいないけど休むのも必要だよね。
あーあとは外付けハードディスクを買ってきた。
今使っているのがもう六年以上前?
そろそろ寿命だ買い換えようと昨日話していたらさ。
昨日PCの電源落としたら異音がしやがったのさ。
タイミングがよいのか悪いのか・・・
とりあえず無事に起動したから良いものの、
バックアップのないデータが多いからこわいこわい。