ダウン!

今日はなんとなくタマプラにでも行こうと思っていた。
でも朝目覚めると頭が痛い。
そのうち治まるかと思っていたら全然ダメ。
結局頭痛に気持ち悪さも併発し、
更には熱もある始末。
よて自宅で寝ていた。
珍しく!


体調崩して寝るのなんて数年ぶりか?
でも昼過ぎくらいまで寝て、
嫁ちゃんに留守番してろと怒られながら買い物に付いて行って、
作れるかどうかわからない男の料理材料を買ってからはソファーでごろ寝。
結局夕方になっても回復せず。
よって男の料理は中止。
あぁシュウマイ作る予定だったのに・・・
代わりに嫁ちゃんがシュウマイ作ってくれたから、
多少はお手伝いをと一緒に包んだ。
シュウマイってうまいよね。