釜飯!

今朝になってみると俺の体調はそこそこ。
でも嫁ちゃんまでもが体調悪くしていた。
きっとこれは風邪なんだろうねー。
まぁ風邪って病気はないけども。


だからお昼ご飯も外に出ずに、
家で珍しく出前を取ってみた。
iPadからサクサクとインターネットアクセス。
出前館から注文。
こうゆう時にPCを立ち上げないで済むのは便利。
いろいろ悩んだが気になっていた釜飯を注文。
季節限定と五目釜めしを注文。
最初は普通に釜飯を食し、
次は薬味を添えて、
最後はだし汁をかけて食す。
なかなかうまかった。
銀の皿系列の釜寅ってお店だったかな?
また注文しても良いと思う。
食べ終わった釜とかを玄関先に出しておくための袋がついているのがグー。
なかなか取りに来ない店もあるしさ。
地面に直接置いているよりも気分良いよね。