漬け丼!

今日は二駅位先の駅までお昼を食べに行ってきた。
最初はパスタの予定だったが、
目的の駅近くで割と新しいお店を発見。
海鮮丼を中心とした夜は居酒屋になるお店っぽい。
予定を変更してそのお店へ。
入ってみて気づくが、
地元駅の近くにあるお店の支店らしい。
前にそこで食べた時はそこそこおいしかったから期待できるかなあぁ・・・
とりあえず数量限定の漬け丼。
俺はDX。
嫁ちゃんは普通のに小鉢とサラダをつけてみた。
注文した品が出ててきてふと思う。
DXと普通の。
ほぼ変わりなくね?
うにがあるかないかくらい?
しかも写真とすごく違くね?
などと思いつつ食べてみると味は良し。
でも詐欺っぽい写真はやめていただきたい。
小鉢は鯛の煮漬け?
これもなかなかうまかった。
まぁまた来てもいいかなー。


あとは近くのお店を散策してみた。
太った人専用の服屋とかひやかしに覗く。
TV見たとおり棚の低い位置に品物を置いたりはしてないのね。
やっぱり太っているとかがむの大変そうだもんなー。
などと感心しながらいろいろ見て回って帰宅。
あとは昨日に同じく録画したTVの消化。
録画して溜まるペースに一向に追いつけない。
・・・困った。