誕生日ディナー!

今日は昼ころまで寝ていて、
昨日買ってきたパンを11時ころに食し、
12時半くらいにはうどんを食し、
三時くらいにはチョコチップクッキーを食し、
夜は嫁ちゃん作の俺の誕生日ディナーを食し、
デザートにケーキを食した。
・・・すげーハイカロリー?


嫁ちゃんは昨日の夜と今日の昼間と、
割と長い時間キッチンに籠って頑張っていた。
俺もキッチン近くを通りぬけるときはもうドキドキ。
背中向けて見ないように頑張っちゃったよ。
そんな風に嫁ちゃんが頑張って作ってくれたディナーはうまかった。
リクエストは地中海料理だったんだけど、
トルコを中心とした数国の料理を作ってくれた。
全部おいしかったけどやっぱり一番は肉かなー!
ハーブの効いた鶏肉!
焼いたチーズのサラダもうまかった!
トマトを器にしたサラダもうまかったし、
ひよこ豆のスープもうまかった!
デザートのケーキも割とさっぱりした感じで、
重くなかったからね一度に二カット分食べてしまった。
翌日になって、
今日のために取っておけばよかったと後悔したくらいうまかった。
頑張った嫁ちゃんに感謝。
全部おいしかったよー。


さて、今度は俺がクリスマスディナーを作る番か?